東京都足立区の外壁塗装、屋根塗装などの塗り替えは美装へ!

お電話でのお問い合わせはTEL 03-3884-4010

美装日記

新しい人材。がんばれ!Y少年!

2021年2月13日

本日は、洗濯日和ですね!気温が12度もあります。「足立区ですが」

また、1日でも早くコロナ「目に見えないウイルス」に対応できるように願っています。

 

所で弊社事ですが、新し新人少年Y君が日々頑張ってます。19歳の彼ですが、ちゃらんぽらんなんです。確かに19歳ですから仕事が終われば友人達と遊ぶ生活を現在もしております。

当日バックレは当たり前の日々が、現在はちゃんと勤務しております。

このY君くらいの若いZ世代の方達、我々「美装」に来ませんか?美装は男女問わず働いております。女性も大募集中です。なぜなら専務「女性」ですが

女性だけのチームを作りたいと切に思っている現状です。男性も年齢問わず来てください!お願い申し上げます。(笑)

Y君に仕事で勝てる、向上心が高いZ世代の君たち!Y君に勝てたら。お腹いっぱい食べさせてあげるからね!

 

 

この日記が多くの人に観て貰えるように更新をして行きたいと思います。誤字脱字がたたあるかと思いますが、寛大な心で観覧ください。

ただ現状観覧数5人悲しすぎる、、、。がんばろう

そして必ず、、