東京都足立区の外壁塗装、屋根塗装などの塗り替えは美装へ!

お電話でのお問い合わせはTEL 03-3884-4010

美装日記

火災保険

2021年2月17日

美装 営業坂本です。先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?

10年前、東日本大震災が発生しました。多くの命が失い、まだ家族の元に帰れない方もいます。先日の地震で少なくとも東日本大震災思い出した方も

いたと思います。ですから少なくとも観覧している方は、記憶では無く記録として刻んで欲しいと切に思います。今からでも遅くはありませんから。

家族、親戚の方達と話し合い、「災害用伝言ダイヤル171」を活用下さい。お願いします。

 

さて題名にもあります、火災保険ってなに?と思われている方、既に知っている方おられると思います。

新築一戸建て等をご購入されている方には、必ず加入されていますよね?年度払いなのか、3年、10年まとめてお支払いなのか

様々なプランがあります。率直に申します。使い道or使い方はご存じですか?家が燃えたから火災保険の出番だけではありません。

ご自宅の様々な所で活用出来るんです。ただ皆様に認知して頂きたいのは絶対と言う言葉はございません。

火災保険に加入してたらいいんでしょ?とお聞きになるお客様もいます。火災保険と一括りに記載されているから、だんだん使い方、使い道が忘れてしまいます。

火災保険の中には、プランがございます、その中でも風災との項目がございます。この風災こそ使う、使える項目です。

ご自宅の、外壁?屋根?それも使えます。ご自宅のブロック塀とか様々な所に活用できます。

費用は掛かるの?一番気になりますよね?だから、火災保険の風災を適応できるように。我々がいます。

具体的にお話しを聞きたい方ご連絡下さい。1~10全て説明致します。車と違い保険料も上がる事もございません。

使い方も分からないまま言われた通りに加入された方損していますよ。その間にも日々、大きな風、台風等でご自宅にはダメージを受けています。

小さなヒビ「クラック」等ないですか?必ず浸水して行きますよ。大げさではありません。

人生で1番大きな買い物と言っても過言ではない家だからこそ。診断して貰いませんか?